--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
爆笑問題、ゆうこりんこと青木裕子アナがMCを務める「サンデージャポン」が、
スザンヌ一家のCM出演現場で、インタビューしていました。

今回、ゼンリンの地図のCMに家族で出演したスザンヌちゃんですが、
サンジャポのインタビューで、"最近気になるニュースは?"と聞かれ、
「ガソリン問題」と答え、その解決策は?との質問には、「発電?かな」と
答えるなど、お約束のおバカ回答を披露してくれました。

ちなみに、今回共演した母親・キャサリンと、妹・マーガリンの名前なんですが、
経営しているバーに来る、外人の常連さんが呼びやすいように、外人っぽい
名前にしているそうです。

今回出演していない父親は、アメリカの俳優、ジャン・クロード・ヴァンダムに
ちょっと似ているので、"ヴァンダム"と呼んでいるそうです。

仲が良くて楽しそうなスザンヌちゃんの家族ですが、これがきっかけで
家族も芸能界に進出!なんて話も、起きそうな感じですね。
2008.04.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
