--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「明石家さんちゃんねる」で、ドラマ「ROOIES(ルーキーズ)」に
出演している5人(市原隼人、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健)と
女性芸人(エド・はるみ、宇津宮まき、はるな愛、にしおかすみこ、
ハリセンボン)による緊急合同コンパが行われました。

女性芸人グループは、髪型から衣装まで今までの雰囲気とはガラリと
変わり、リアルなコンパに参加するようなおめかしをしていたところが
妙におかしかったです。

ただ、ハリセンボン・近藤さんだけが普段着でいつものように笑いを取ろうと
必死に話していたのが、場がなごんでいいアクセントになっていたようでした。

ただ、他の女性芸人の方は何とかきっかけをつかんで彼氏にするぞ!という
意気込みがひしひしと伝わってきましたね。

コンパの中で、女性陣からは、好きな女性にどんなアプローチをするか?
とか、好きな女性のタイプは?とか、世界が終わる時この中の誰と最後を
過ごすか?など、かなり本気の質問をしていました。

男性陣は質問に対して素直に答えていましたが、その中で高岡蒼甫君の
答えだけが妙にリアルで、実際に実行した事があるデートプランを話して
いるのかな?という感じで、もしかして宮崎あおいちゃんともこういう
デートをしたんじゃないかと思わず考えてしまいました。

男性陣の好みのタイプでは、はるな愛さんとにしおかすみこさんの人気が
高かったのが、ちょっと意外でしたね。

だいたい、はるな愛さんは元は男だし♪

ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」の方は女子バレーの最終予選のため
2週間ほどお休みですが、土曜日にあのドラマが観られないと寂しいので
早く再開して欲しいですね。

タグ: 
2008.05.22 Thu l 明石家さんちゃんねる l COM(0) TB(0) l top ▲
