--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
佐藤隆太君、市原隼人君らが出演しているドラマ「ROOKIES
(ルーキーズ)」ですが、新城(城田優)が戻ってきて負傷の若菜
(高岡蒼甫)の代打として打席に立ったところで終了していましたが、
残念ながら試合の結果はまだわからないんですが、練習試合の後
相手チームの副顧問が校長室に押しかけ、自分が川藤(佐藤隆太)に
試合中に殴られた事を校長に話し、川藤を辞めさせないと高野連や
教育委員会に報告すると校長に詰め寄り、校長は「川藤(佐藤隆太)君には
教師を辞職してもらう」と副顧問に伝えたようです。

自分が辞職しないと野球部が存続できなくなると感じた川藤(佐藤隆太)は
学校を去る決心をしたみたいですね。

それにしても、校長は野球部を廃部にすることが目的で、野球部員に対し
冷たく当たっているんでしょうかね。

それとも、今の野球部員たちを追い出して優秀な選手を集めて、再び甲子園を
目指そうという野望でもあるんでしょうか。

せっかく野球部の連中が心を開き、甲子園を目指すという夢に向かって一歩ずつ
歩き始めたところで、川藤が抜けてしまったら、また元の不良に戻り、二度と
人の言うことを信用しなくなる気がするんですけどね。

やっと顔を出してきた芽を摘まないためにも、川藤には学校に残ってもらいたいと
思います。

タグ:  
2008.05.19 Mon l ルーキーズ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobanzak.blog102.fc2.com/tb.php/12-b27048a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
