--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダウンタウンがMCを務める音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に
ミュージシャンのDAIGO君が出演していました。

トークでは、いつもの緩い感じの口調で話すDAIGO君に、
ダウンタウン・松本さんが「君の話スルーしていいかな?」と何度も
つっこみを入れていました。

話しはDAIGO君の祖父・竹下元首相の話になり、竹下元首相が
総理大臣に選ばれた夜、夫人に「アイムソーリー、僕総理~♪」という
だじゃれを披露した話しをしていました。

また、竹下元首相が消費税を導入してからDAIGO君が、「お前の
おじいちゃんのせいで、消費税を払う事になったんだぞ!」と学校で
いじめられた話しをしていました。

今回はトークの他に歌も披露していましたが、さすが本業だけあって
うまかったですね。

トークの方にばかり注目されているDAIGO君ですが、今後は歌の方でも
頑張ってヒット曲を出して欲しいですね。

タグ:  
スポンサーサイト
2008.05.19 Mon l HEY!HEY!HEY! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobanzak.blog102.fc2.com/tb.php/13-8ecc3f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
