--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「あいのり」で、ついに引きずり聖二がよっこに告白しましたね。

まさか、あの聖二が告白をする日が来るなんて想像出来なかったですよね。

メンバーと合流直後から元カノのことばかり話し、このまま恋人を
見つけられずリタイヤするんじゃないかと思っていたんですがね。

そんな聖二が、自分の想いをどうやって伝えたらいいのか悩み、クロや桃に
相談したり、ガーナの呪術師の元を訪れたりと、かなり思い悩んでいる
様子でした。

告白の前夜、聖二は呪術師からもらった恋を成就させる秘薬"乾燥させた
カメレオン"をお風呂に入れて入浴しながらお祈りしていましたが、それを
やる前に、まず元カノからもらった時計を処分し、過去を完全に精算する
ことの方が先だと思うんですけどね。

聖二はよっこを呼び出し、丘の上でよっこに対する自分の想いを打ち明けて
いましたが、次回どんな結果が待ち受けているのか楽しみに見たいと
思います。


タグ: 
スポンサーサイト
2008.05.20 Tue l あいのり l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

◆【着替え】国民的Gカップおつぱ い 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆
もはや知らない人がいないんじゃなかってほどの大人気。
現役Gカップ女子大生谷村奈南(たにむらなな)。

90cmを超えるGカップを、プルンプルン揺らしながら
終始腰を振りまくる新曲【jungle dance】のPVが未だに話題騒然。

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobanzak.blog102.fc2.com/tb.php/17-c4b9e8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
