--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
グラビアだけじゃなく、最近歌手としても本格的に活動している
リア・ディゾンちゃんを「サンデージャポン」が、インタビューしていました。

前回、サンジャポに初出演した感想については、日本語の勉強はある程度は
してたけど、ニュースの単語が難しすぎて、頭が痛くなったと答えていました。

また、隣のデーブ・スペクターさんが同時通訳してくれたんですが、
説明がわかりにくくて、逆にうるさかったと話していました。

最近行ったオススメの場所は?との質問には、「ソシガヤです♪」と
答えてたんですが、もうちょっとおしゃれな原宿とか渋谷と答えると
思っていたのに、祖師谷とは、リアちゃんって意外と渋い場所が好きなんですね。

それから、リア・ディゾンちゃんと一緒にゲスト出演していた東国原知事が、
リアちゃんから写真集をもらい、「使ってくださいね♪」と渡された写真集が、
実は知事には届いていなかったらしいです。

そこで、今度はしっかりと知事に写真集を手渡していました。

グラビアのイメージが強いリア・ディゾンちゃんですが、これからは
歌の方でも活躍して、また紅白に出場してもらいたいものですね。
2008.04.20 Sun l バラエティ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
