--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ズームイン」の"西尾由佳里のエンパラ"のコーナーで、押切もえちゃんと
野間口貴彦(のまぐちたかひこ)選手の交際の話題を取り上げていました。

二人とも交際については認めているそうで、押切もえちゃんはブログ内で
"お互いに励まし合い成長していけたらいいなと思っています。温かく
見守ってくれると嬉しい"と書き込みしているそうです。

以前のインタビューで、"理想の男性像は?"との問いに、"目標を持って
それに向かい頑張っている人です"と押切もえちゃんは答えたそうですが、
その頃から野間口選手のことを意識していたんでしょうかね。

野球選手と女子アナのカップルというのは割とよく聞かれる話ですが、
モデルと野球選手が付き合うという話は聞いた事がなかったので、ちょっと
驚きでしたね。

また、年齢も押切もえちゃんの方が4歳年上ということで、なおさらビックリ
しました。

先日の小栗旬君と山田優ちゃんの交際発覚に続き、2つめの大型カップル
誕生の話題でしたが、周りが騒ぐ事で別れることにならないよう、温かく
見守りたいものですね。

タグ:  
2008.05.21 Wed l ズームイン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobanzak.blog102.fc2.com/tb.php/21-f003f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
