--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ぐるナイ」の"ゴチ9"に、大泉洋さんがVIPチャレンジャーとして
出演していました。

大泉洋さんは好きな物をいっぱいごちそうになって帰ると自信満々で話して
いたんですが、、結果は散々でした…

大泉洋さんの予想では、食べた金額が3万(設定金額は25,000円)で
5位を狙うと予想していましたが、自分が食べた金額がすでに設定金額を
超えている時点でビリになると気づいてもいいと思うんですけどね。

実際の結果は、
1位国分君、2位岡村君、3位船越さん、4位矢部君となり、ここまでは
大泉洋さんの予想通りの展開だったんですが、森泉ちゃんと大泉さんが残り
結局大泉洋さんがビリで自腹を切る事となりました。

ただ自分が食べた金額は30,500円で、これまた予想通りだったんですが、
相手の金額は読み違えていたみたいですね。

この金額を見たナイナイ・岡村君が、「ある意味、ニアピンじゃん!」と
軽くフォローというか傷口に塩をすり込んでいましたが、大泉洋さんの方は
ショックで耳に入らないらしく、会計をする時もちょっとふらついていました。

船越さんから、「ここで運を使わなかったから、映画の方は大ヒット
するよ!」と言われて、やっと元気が出てきたようでした。

大泉洋さんは、5/24から公開の映画「アフタースクール」に出演する
そうで、中学校教師と探偵が同級生を捜すうちに意外な方向に引き込まれて
いくという内容だそうです。

他のキャストも、常盤貴子さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さんなど豪華な
メンバーが出演するそうなので、時間があればぜひ観に行きたいと思います。

タグ:  
スポンサーサイト
2008.05.23 Fri l ぐるナイ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobanzak.blog102.fc2.com/tb.php/25-e89c4b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
