--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ズームイン」で、映画「アフタースクール」に主演する大泉洋さんの
試写会の話題を取り上げていました。

中高生限定の試写会に、映画「アフタースクール」に主演する大泉洋さんが
教師姿で登場し開口一番「お前達は、俺の生徒だ!」と叫ぶと、会場は
大いに盛り上がっていました。

質問コーナーでは、こんな質問がありました。

Q.教員免許を持っているって本当ですか?
A.それは、俺をうたがっているのか!ちゃんと地理と歴史の高校の
  教員免許を持っている
Q.大泉洋さんに憧れて演劇の勉強をしているが、ぶっちゃけ大泉になりたい!
A.まず、美容院に行ってパーマかけろ!
Q.パーマかけたんですが、直毛でうまくかからなかったんです
A.それは、ある意味うらやましいな♪

こんなやりとりで、会場内は終始爆笑に包まれていたそうです。

尚、この様子は新宿の大型スクリーンでも同時中継されたそうです。

今回の映画「アフタースクール」では、大泉洋さん演じる中学教師が
謎の探偵とともに同級生の居場所を探すうちに、予想外の事件に巻き込まれる
という話だそうで、共演者も佐々木蔵之介さん、常盤貴子さん、堺雅人さん
など今話題の俳優さんが勢揃いしているそうです。

本日5/24から公開ということなので、ぜひ観に行きたいと思います。

タグ:  
スポンサーサイト
2008.05.24 Sat l ズームイン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobanzak.blog102.fc2.com/tb.php/26-aa05e238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
