--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「王様のブランチ」の"小林麻耶のエンタメーノ"で、ドラマ「ごくせん」に
出演中の三浦春馬君のCM発表会の話題を取り上げていました。

今回は、三浦春馬君が出ているお茶のCM発表会でブランチのインタビューに
答えていました。

撮影現場で内緒でこっそりやったことがあるそうですが?との質問に、お茶畑の
撮影の際に、こっそりお茶の葉をかじってみたんですが、苦いかなと思ったら
意外と苦みはなく、逆にちょっと甘さを感じたと語っていました。

春馬君はおとなしそうでそんなことをやるようには見えなかったんですが、
意外と好奇心旺盛なんですね。

また、お茶を入れる女性に魅力を感じるか?との質問には、古風な女性が
好きなので魅力的だと思うと答えていましたが、話しづらい質問にも
丁寧に答えている三浦春馬君の一生懸命さが伝わってきましたね。

ドラマ「ごくせん」の方も絶好調で、今回はやんくみ(仲間由紀恵)と
生徒・倉木(桐山照史)のそれぞれの恋愛話が中心となるようで、どんな
展開が待っているのか、今から楽しみですね。

タグ:   
スポンサーサイト
2008.05.24 Sat l 王様のブランチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobanzak.blog102.fc2.com/tb.php/27-07e5a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
