--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仲間由紀恵ちゃん主演で大ヒットしたドラマ「ごくせん」が、また復活
しましたね。

教頭から泣きつかれ、久々に教師に復帰したやんくみ(仲間由紀恵)でしたが、
手に負えない不良達のクラスをまた受け持つ事になり、手を焼いているところに
生徒の廉(三浦春馬)が連続強盗事件の容疑者として警察に疑われるという
事態になり、その無実を晴らそうと、やんくみ(仲間由紀恵)が聞き込みや
ビラ配りをする姿を見た、廉と敵対する生徒・大和(高木雄也)が犯人捜しに
協力し、やっと見つけた犯人グループに大和がリンチを受けているところに、
颯爽とやんくみ(仲間由紀恵)が登場し、見事に犯人達を捕まえて、一件落着!
という内容でしたね。

今回初めて、やんくみ(仲間由紀恵)のアクションシーンがあったんですが、
カンフーの達人みたいな技を繰り出して、なかなか格好良かったですね。

やんくみのシンボル、赤ジャージ姿も、完璧にきまってました。

ただ、生徒達のほうは、イケメン揃いのせいか少し迫力に欠けていたように
見えたのが残念でしたが、これから徐々に役に馴染んでくると思うので、
今後に期待したいと思います。

この問題だらけのクラスを、やんくみ(仲間由紀恵)がどうまとめていくのか
不良達がどう立ち直っていくのか、注目したいと思います。
スポンサーサイト
2008.04.20 Sun l ドラマ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
