--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「土曜スタジオパーク」に、「サラリーマンNEO」に出演している
中田有紀(なかたあき)さんと山西さんが出ていました。

中田有紀さんは、サラリーマンNEOのニュース番組のコントで
生瀬勝久さんや吉瀬美智子さん相手に、鋭い目線でズバッと本音を語る
キャスターとして人気なんですが、元々は青森放送でアナウンサーとして
活躍し、その後フリーとなり現在は日テレ「oha4」でキャスターを
務めているそうです。

トークの中で、アナウンサーをしているといろいろ失敗談もあると思いますが
何か披露してもらえますか?と女性アナウンサーから聞かれても、そういう
ことはあまり話したくないんですけど!と、あのキャラクターを思わせる
ような威圧感で軽く流していました。

一方、山西さんはサラリーマンNEOで就活一直線の応援団・西条役を
やっていて、応援団独特の語り口調で人気ですよね。

後輩の田口浩正さんとの絡みもすごく笑えます。

土曜スタジオパークの冒頭で、ニュース番組のコントを再現していたんですが、
あまりの迫力に相手役の女性アナウンサーが何度も引っかかっていました。

また、共演している田口浩正さんからのメッセージでも、「中田有紀さんは
リハーサルではまだ優しい感じで接しているけれど、本番になると
SMチックな厳しい目線になって体がピリピリする」とコメントしていました。

かなり個性的な役をこなしている二人ですが、これからも独特のキャラで
楽しませて欲しいと思います。

タグ:  
スポンサーサイト
2008.05.25 Sun l サラリーマンNEO l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

情報漏洩と30代,40代の転職
情報漏洩とは、外部に漏らしてはいけない個人情報や企業情報を外部に教えることをいう http://matchlock.photobycolin.com/
2008.08.26 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobanzak.blog102.fc2.com/tb.php/31-1fee7b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
