--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「さんまのスーパーからくりTV」で、ゆうこりん率いる小倉優子音楽隊の
練習の模様を放送していました。

今回は、つるの剛士君以外のメンバーが全員揃い、全体で合同練習を
していました。

今回初めて出席した斉藤暁さんが挨拶代わりにトランペットを披露しましたが
素人とは思えないほどの腕前でした。

今回つるの剛士君が欠席した理由について、青木裕子アナが「羞恥心の
奇跡的なヒットのため、スケジュールが合わず今回は欠席するそうです」と
説明すると、ゆうこりんこと小倉優子ちゃんが、「真矢さんも、昔奇跡的に
ヒットした曲がありましたよね?」と言い出し、「奇跡じゃなくて、実力で
ヒットさせたの!」と、真矢さんからクレームが入る場面がありました。

ゆうこりんが言うとは思えないような毒のある発言に、お笑いのツボを
押さえているなぁと、思わず笑ってしまいました。

この後、強化合宿をする!との小倉ゆうこちゃんからの宣言で、急きょ
TBSで開かれた合宿に、小倉優子ちゃんはパジャマ姿で登場しました。

「何で、合宿なのにパジャマ姿なんですか?」と聞かれた小倉優子ちゃんは、
「こういう姿のほうが、視聴者さんも喜ぶでしょ♪」と答えて、逆に
ジャージ姿のつるの剛士君と伊藤アナにダメ出しをしていました。

その後に始まった合同音合わせでは、ルパン3世やひみつのアッコちゃん、
宇宙戦艦ヤマトのメドレーをやっていましたが、初めての音合わせとは
思えないほど上手くまとまっていました。

その時、急に小倉優子ちゃんから「大事な事を忘れていました。音楽祭での
隊列をどうするか、これから決めたいと思います」と言いだし、自分は
一番前のセンターで、他のメンバーは自分たちで決めてというような素振りで
青木裕子アナには「一番端に行って!」と自分から遠ざける指示を出して
いました。

練習の合間の休憩で、さかなクンが差し入れのおにぎりをみんなに振る舞い、
さらに「次の音楽隊の活動にも、ぜひ呼んでください!」とお願いすると
小倉優子ちゃんは「それは、視聴率次第です」と、冷たく突き放していました。

スタジオで、今後の小倉優子音楽隊の活動について聞かれた小倉優子ちゃんは
「荻窪では、人が集まりすぎて死人が出るという噂が流れるほど問い合わせが
凄く、他からも出演依頼が入ると思うので、スケジュールが合えば地方も
回ってみたい」と涼しい顔で答えていました。

いよいよ次週、荻窪音楽祭での演奏のシーンが放送されるみたいですが、
どんな演奏だったのか、今から楽しみですね。

タグ:    

スポンサーサイト
2008.05.25 Sun l さんまのスーパーからくりTV l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

東京ベイエリア情報
東京ベイエリア情報-シーサイドネット http://www.tokyoseaside.net/2007/01/
2008.08.11 Mon l シーサイド. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.11 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.13 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobanzak.blog102.fc2.com/tb.php/34-6b87e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
